こんなところに〜☆

こんなところに〜☆(@パリス伯爵)


今回は、なんとケイさん発見!!
なので、星(☆)つけてみました(笑)


今日、たまたま立ち読みしてた雑誌「FRaU」にケイさんが!!!


FRaU (フラウ) 2012年 10月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2012年 10月号 [雑誌]


私、ケイさんの雑誌掲載はいつも事前に情報を教えてもらってから
立ち読みに行くんですけど(ってか買えよ。いや、買う時もありますが・・・)
今日は、本当にたまたま!!見つけたので、びっくり&嬉しかった〜
本屋さんで挙動不審になってしまいました(笑)


ケイさん、やっぱり美人さんで素敵です〜。
ちょっとレンが残ってるところがツボです。
書いてから気づいたんだけど、これの撮影ってFLの公演中に行われた?
もしくは稽古中??
どっちにしても「残ってる」っていう表現はおかしいですね。
レンだったときに撮影してたんだ。
忙しいんだな、トップスターさんは。大変だ。
せめてケイさんのフリータイムが穏やかなものでありますように。
小さなファンからのひそかな願いです。


で、これは他の方から教えてもらったのですが、
メンズノンノ」にもケイさんが載ってます。
こちらはモノクロで、小さな記事ですが、
イケメン仕様でございます。必見☆