歌劇9月号を立ち読みした

今月は立ち読みだけ。
来月は多分買う。
ケイミミの「ちょっと聞いていいですか」(だっけ?)と
「JIN」の座談会があるし。
ポートにもケイさん登場だし(まっつも)。


で、いつもは軽く読み流す「フィーリングナウ」を見て驚愕。
ネタばれは避けますが、今のトップ5人って、実はすごくバランスがいいのでは?
と思わずにいられなかったです。


もう、100周年までこのままいっちゃえよ。


ケイさんが辞めるの止めればいいんだ


男役・音月桂との別れが近づいていることを思うたびに寂しいのです。
なのでこんな聞き分けのないこと言っております。


笑顔で応援すると決めたのに、このザマだ。
そう簡単に自分の感情はコントロールできんな。
できるようになりたいけど。