こんなところに〜!

こんなところに〜!!(ひろみ@パリス伯爵)
と、本屋でさけびそうになりましたよ。


クロワゼ』という大人バレエダンサー(主に初心者)を対象にした雑誌がありまして。


Croise (クロワゼ) Vol.48 2012年 10月号 DVD付録 [雑誌]


その中に!


なんと!

水夏希さんが!!


「私が感動した舞台」的な特集でした。


ちかさーん!!!


なんだ、この懐かしい先輩に久々に出会ったような感覚は(笑)。
ちかさん、相変わらず綺麗で、でも若干オネエ風味なところも変わってないなぁ(笑)。
いやー、嬉しかった。


でも、残念だったのは、ちかさんが「感動した舞台」のひとつに挙げてた「タカラヅカ」。
ちかさんがせっかく「ベルばら」の話してるのに、


写真は全く関係ない月組ロミジュリ
(しかも※この写真はベルばらではありませんって注意書き付き・・・)
ってーのは、

なんぼなんでも手抜きすぎじゃね?

コム時代のベルばらとかさー。この際ペガ子特出でもいいじゃん(笑)。
でなきゃちかさんがトップ時代の写真とかさぁ。
何かやりようあっただろうに。
新書館に問い合わせたいくらいだ。。