1つ、決めていること

あと1ヶ月と少しで、雪組公演「JIN—仁」の幕が上がります。
マイ初日は、初日の翌日の予定です。


いつもの私は、皆さんのありがたい初日レポを拝読し、
皆さんの感想を拝見してから、マイ初日を迎えていました。
従って、私の感想は、他の方の感想の影響を少なからず受けていました。
特に、人からどう見られるかを過剰に気にしてしまう性格なので、
自分の純粋な感想が見えなくなりがちでした。


でも、こんな自分から脱出したい。
こんな思春期のような(ほんと、いくつだよオマエ、と言いたくなる)自分から抜け出したい!


ということで、細やかな試みですが、「JIN—仁」だけは、マイ初日の感想を心のままに書く。
それから他の方の感想を拝読する。


そうすることに、決めました。
理想を言えば初日に行きたいんだがな(笑)


音月さんが卒業されるその日まで進化し続けるのであれば、
ファンである私も負けずに成長したい。
それが私なりの、贔屓さんへの敬意です。