音月桂DVD-BOX!!

スカステで流れているCM(TCAのHPのやつより長い)を
見る機会に恵まれました!!!!


あぁぁぁありがとうございますっっっ!(感涙)


※以下、もだえ過ぎてテンションおかしくなった人がいます。
変人注意報。いや、警報??


もう悶えすぎて苦しいです。身もだえ?
萌え苦しい。。


Disc1のメイキングの映像はめっちゃ気になるしー
PV用の演技でもマジ泣きしてるケイさんが美しくて美しくて。
もう、どうしたらいいのか。
いや、萌えました、盛大に←
ぅおーーー。早く見たい早く見たい。


Disc2のBlackとWhiteも気になるし。
てか、Whiteに入ってる役でも、内に若干のBlackを感じさせるのが
音月桂の醍醐味であってだなー、
まっつの好きなパンダさんのように(笑)
白黒つけりゃいいってもんでもないんであってだなー
とかいう私の悶々とした思いは置いといて、
あぁぁぁ見たい!見たいぞー!


CDではケイまつの美声対決を堪能できるんですね。
ごちです!
で、一つの期待。「奇蹟」入れてくれんだろうか。
私、この曲が人生の中で好きな曲ベスト5に入るくらい好きなんだよ。


で、とどのつまり、結論は、


早く見たい


なんですけど、発売日は退団公演の初日なんですよね・・・
なんてーか、なんだ、この切なさはよ。。。