宝塚GRAPH10月号

宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 10月号 [雑誌]


というわけで、10月号購入。
少しネタばれ。


表紙はちえちゃん。
オガタ氏の表紙、今年の初めの方はどうなることかと思いましたが(苦笑)
最近はすっかり落ち着いてきましたね。
というかこのちえちゃんに関しては「置きにいった」感が。。。
でもスーツに車ってちぎちゃんとシチュかぶってr(ry


みわっちさんサヨナラ特集。
いちかちゃんとのポートが素敵。大人な雰囲気〜。
宝箱のエピソードもおもしろかった!
「子どもはみたらあかんよ〜」てww
その子どもと言われたまぁくんのイラストがまたかわいくてねー。
雫の写真も必見ですわよ。


アングルは4人ともすごくいいポートでした。
きんぐのはいつかのみみちゃんみたいだったけど(笑)
んでみやるりのはすごかった!!
みやるりもスタッフさんもすごいです。


そして、今月号はこれが読みたくて買った。


Assortment―アソート― 音月桂


ポート、すごくよかったぁぁ。
ケイさんの表情が素敵でねー。
卒業が決まった生徒さんはキレイになっていくって聞いたことがあるけど
本当にそうで。
キレイだしかっこいいしとにかく素敵だ―(私のボキャブラリーww)


ほんでインタビューもおもしろくて。
「台詞」にこめられたケイさんの思いが深イイ。
そしてMY QUIZでのエピソード。
2004年のグラフで(そのかとの対談コーナー)ナースのコスをしたケイさん。
大はしゃぎでイシさんに写メを送ったそうで・・・!
イシさんって10期くらい(もっと?)上の大先輩だよね??
さすが音月桂、期待を裏切らない(笑)。
イシさんの苦笑いが目に浮かぶようです。
いい先輩後輩関係なんだね。