ご無沙汰しておりまする

すっかり月刊日記と化した当ブログ。
懲りずにお読み頂いている皆様、本当にありがとうございます。


いやー、やっぱり観劇しないと書くことないっすね(笑)。
や、見に行ったけど、月組さん。
でも、雪組の方が熱く語れる…(笑)
SNSでは日記をアップしたんですけど、
SNSだと基本的にオフラインの私を知ってる人に向けて書くもんだから
ここまでヅカ愛ダダ漏れにはならない…いや、非ヅカファンから見ればじゅうぶんダダ漏れだろうけど。


それにしても、観劇回数減ったわ―。
次は雪組前田慶次まで行かないと思うです。
で、今は仕事の合間に前田慶次の予習で原作の小説を読んでおります。
なかなかおもしろいけど、長い…(笑)。
宝塚バージョンだとキャラの性別が変わるけどどうなるんだろーとか
たぶんこのエピソードは省くんだろうなとか色々想像しながら読んでます。


ちなみに、ブラックメリーポピンズも始動したようで!
ツイッターもブログもチェックしてますよ〜
ツイッターとか私アカウント持ってないのに「検索」サイトとかで
ファンの方の感想とか色々追ってるよ(笑)。
幸運にも初日のチケット取れたので、東京遠征してきます!
見たら日記アップします(と宣言しておく)。


DVDとか動画サイトとかで、桂さんの宝塚時代の映像を見るたびに懐かしくて
次に舞台で桂さんを見るときは男役じゃないんだなーとか
まだ退団から2年も経ってないんだなーとかちょっと不思議な気持ち。


今日の読売新聞の夕刊見たら桂さんのでっかい記事が載ってて。
相方が「すごいなー!てか桂さん普通にきれいやなー」って。
「美海ちゃん元気かなー」とも(笑)。※相方は美海ちゃんファン。


さて、7月の観劇に向けてお仕事頑張ります。