時間は自ら作り出すもの

宝塚行きたーーーーーい!!!


多忙で泣きたくなっているssaoriです。
10日以上休み取ってねぇ。。。
研究者の雛なんて、フリーランスと変わらんからな。
仕事の依頼があるだけありがたいことなんですが。
たとえボランティアでも。
ボランティアと言っておこうか、自らやってるんだしね。


去年は、今ほど忙しくはなかったこともあり
時間が空けば当日券でも梅田行ったり宝塚行ったり…
特に桂さんの退団が決まってからは、本人比で宝塚によく行っていた。


今は、みたいなぁっていう気持ちで終わっちゃう。


去年、博多遠征を決めたとき、私は何と言っていた?
そう、時間は作り出すもの!!


雪組公演は見に行くぞー。
早々にチケット取ってしまおう。休みを取らざるを得ない状況を作り出すのさ。


それにしてもさ、桂さんがいなくなってからというもの、
ただでさえさみしくて雪組公演に気持ちが向かないのに
このうえまっつが休演なんて…(泣)。


でもでもっ!大好きな雪組子たちに会いに行こう。
春の全ツは行けそうにないんだもん。ここで行っとかなきゃきっと後悔する。