「いいとも」に音月桂さん!

昨日マネブロで知ってめっちゃテンション上がりました〜☆
今日は仕事だったので、いそいそと録画予約し、
そして先ほど帰宅しまして、見ました、3回ほど


桂さんの安定のテンションの高さ&リアクションの大きさ。
あなた女優さんなんだからそんなにリアクションしなくていいと思いますケド(笑)。
男役の時と変わってないなぁ。そんな桂さんが好きだ。


ハニトラチームの皆さんは、役のまんまの衣装で出てるみたいでしたね。
桂さんは白のスーツでした。タイトなミニスカート!
美しい御御足がまぶしかったです〜ひゃっほう!
でもやっぱり座るときに気にしておられましたね。
『青い鳥』の時も一応秘書でしたけど(最後の方)あんなにスカート短くなかったものねー。



で、「いいとも」久々に見たけど、
桂さんと同じくらい草磲くんの迷司会っぷりが気になったわw
クイズで「今日僕ヒント出しすぎましたかね〜」って。
大丈夫ですよ、出してたヒントはヒントになってないやつも多かったから(笑)。


第2問、『僕らはみんな生きている』に出てくる生き物を答える問題。
桂さんの「モグラ!」を聞いてH2$を思い出したのは私だけではないはず。


この問題、最後に「カゲロウ」という答えだけが残った時の、草磲さんのヒントは
「うーん、難しい!」
草磲くん、それヒントやない、ただの感想や(笑)。


第3問は、好きな男子スポーツ選手のベスト10を当てる問題。
ここでの草磲くんのヒントは
「サッカー、イケメン!海外で活躍してるイケメン!」


なんつーざっくりしたヒント(笑)。


今日び、海外で活躍してる日本人サッカー選手は多いですよー。
そしてサッカー界における「イケメン」の守備範囲はかなり広いですぜ。
「イケメン」キャラのうっちーは置いといて、あとはもうどこまでがイケメンだか。
長谷部や長友が入ってなかったのが意外でしたナ。


桂さんはフィギュアの高橋君!答えてましたねー。
フィギュア好きなのかな??だったら嬉しいな☆


と、桂さんの回答と同じくらい草磲君の珍ヒントが気になったssaoriでしたw
ヒント出すのって難しいけどね。
私もデイサービスのレクでクイズの司会とかするけど、ヒント出すの苦労するしー。


あ、その草磲君にまで突っ込まれていた桂さんの「キテレツ大百科」(笑)。
お茶吹いたわw
桂さん、年齢がばれますよー。ってもうばれてもいいんだっけね。
スミレコード関係ないんだもんねー。。ちょっとさみしい。。


桂さんの「キテレツ」「タマムシ」(ww)もですけど、
ハニトラチームの皆さんの回答もけっこうフリーダムでしたね。


池内さんの「ドラゴンボール!(自信満々)」(好きだったのね、きっと)
小澤さんの「パーマン好きで見てました(真顔)」(何の告白ww)
森岡さんの「ハニートラップ(真顔)」(よっ!宣伝部長!)
仲間さんもちょい天然っぽかったし…
俳優さんて職業柄浮世離れしてるのかしら、やっぱり、と思いつつ夜は更けていくのでした。


おしまい。