音月桂さん・・・ケイさん?キムさん?ケイちゃん?!

特に脈絡ないつぶやきです。


今日見に行った時に近くにいた人の会話が聞こえてきたの。
そしたら、ケイさんのこと「ケイちゃん」って呼んでらして。
で、また別のところでも聞こえてきた会話でも
やっぱり「ケイちゃん」って。


私は、最初に宝塚を一緒に見に行った友達(イシさんファン)が
「キム」呼びだったから、最初は「キムさん」って言ってて、
でもトップに就任されてから愛称が「ケイ」に戻ったので
「ケイさん」呼びになるべくしてるんです。


でも、実際「ケイさん」呼びするのって結構照れるのよ。
私だけかな?
ということで、照れ隠しで「キムさん」呼びすることも時折。


そんな私ですけど、「ケイちゃん」とは呼べないわ―。
私にとってケイさんは、憧れの人だから。
憧れの先輩、みたいな感じ??
(実際あんな素敵な先輩がいたら仕事にならなさそうだがw)


でも、私にとってはそうでも、
長年ケイさんを見てきたファンのお姉さま方にとっては
「ケイちゃん」なんだねー。


私の中で、「ちゃん」付けで呼べる境目が
ちょうど84期くらいなんですよ、なぜか。
AQUA5の影響が大きいのかな―?
だってひろみさん(彩那音さん)は「ひーたん」って呼ぶし(笑)
にわちゃん、せしちゃん、ちぎちゃん…


これ以上話してるとスミレコード引きちぎりそうだからやめようw
ま、そんなことをぼんやり考えていた一人観劇の夜でした。