TCAからの返信

昨日の問い合わせに対して、TCAから返信がきました。
返信の内容としては、思いっきりざっくり書きますと、


TCAとしても上演に際して版元と映像化許諾について
交渉を重ねたが、許可は降りませんでした、


みたいな感じです。
思いっきりテンプレな感じの返信ではありますが
一応返信してくれたということは感謝したいと思います。


例え、問い合わせに対してはほぼ全てこのような
対応をしているのだろうとしても、
何もしないよりは、やってから諦める方がいいし。


でも、諦めきれないけど(苦笑)。


ちなみに、原作のピッチフォードさんが
blogでえらい宝塚版のフットルースを絶賛してくれてますね。
そんなに褒めてくれるなら、DVD化の許諾に協力してくれよ、
とか思ってしまう私なのでした(^^;
版権がどこにあるのかもよく知らないけど(ヲイ)。


著作権のなんたるかや、版権のなんたるかすらわかってないくせに
TCAや劇団に要望出すなんて、私にしては甘い(痛い)事をしたなと
思ったりするわけですが。なんていうの。
これが恋する乙女の強さってやつか(笑)。