雪組梅芸『フットルース』を見てきた(3回目)

初日に、母と叔母と一緒に観劇したんですけど
本作がDVDにならないことを知った母が
「もう1回見たい!」
と言ったので、一緒に行ってきました〜


今回は母にもペンライトを与えてみたら
それはそれは楽しそうに踊っておりました(笑)
私より楽しそうだったかも。


昨日のソワレだったのですが、
みみちゃんが喉をいためたみたいで
声がでていませんでした。
「がんばれー」と思いながら見ていました。


『HERO』でも声が出てなくて、
みみちゃんも笑顔なんだけど辛そうで。。
ケイさんと組んで踊るときは、ケイさんが例の「大丈夫だよ目線」で
みみちゃんを優しく見つめていましたよ。


『Almost Paradise』のデュエットでは、
みみちゃんの声を気遣って、ケイさんが繊細にハモっていて
すごく優しい響きでなんだか泣けてしまいました。
いいコンビだ。


ちなみにバウチームがご観劇で、
「はい早霧さんもちゃんと踊って〜」
と、ダンス指導の時にケイさんがちぎちゃんをいじっていましたw


カテコでもカルテの宣伝があったのですが
ケイさん「8月○日まで青年館の方で公演しておるそうです
・・・おるそうです?!


に、出演者一同ブーイング(笑)
「まっつ〜(´・ω・`;) 」とまっつに助けを求めるケイさんがかわいかったです。
ええもん見たわ☆


色々あったけど、どうやらこの公演が梅芸my楽でございまして…
博多には行くけど、すごく寂しい!!!
もう1回追加したいよ。


そして、この公演がDVDに残らないなんて遺憾の極みです。
ということで、歌劇団とTCAに要望メールを出してしまいました。
こんなことするの初めてだよ。
基本的にチキンだし傍観者だし。
ダメ元だけど、「ひとかけらの勇気」を振り絞ってみました。