フットルースアフタートークショー&日替わりフィナーレ

フットルースのアフタートークショー
出演者が決定しましたね!


私が見に行く日は、けいみみこまあゆ(司会ヒメ)でした。


まっつきんぐ(司会きゃびぃ)も見たかったよー!!
でもその日は仕事でどーしても行けないんだorz


ちなみに、植木先生とのトークショーもかなり気になるw
てかフットルースの振り付け植木先生なんだね!(遅い?)
楽しみだ―。


で、日替わりフィナーレですが、
私が見に行く日は両方ともアイムフリーver.でした。


よし、博多座遠征は、ヒーローver.狙いでいこう。
早く計画立てたいんだけど
8月は里帰りもせにゃならんし、合宿研究会も調査もあるし
何気に遠征行けるのか怪しくなってきたよ…


梅芸、もう1回増やすか…?
増やせるのか…?


スケジュール調整が大変だ―。