フットルース配役発表

フットルースの配役が出ましたね!


ただ、


横文字の名前の羅列にしか見えなかった(笑)


映画版も見たことなくて、何の知識もないので…
名字が一緒の人は親子(or夫婦)やなっていうくらいしかわからん。


ということで、wikiで軽く調べてみました。
なかなか面白そう。
コマはケイさんの友達で、きんぐは敵なのね(ざっくりとしすぎな理解)。


てか、


あゆっちの役、映画版ではサラ・ジェシカ・パーカーがやってたのか…!


舞台を観る前に映画を見て予習すべきか悩んでたんですけど、
今のところ2回観劇する(梅芸)ことは確定しているので


とりあえず予習なしで観劇して(1回目)
映画版を見て、
再び観劇(2回目)


という流れがベターかなと思いました。