整体

発表会までラスト1ヶ月。
リハーサルも正念場です。


そろそろ腰と右足首がきつくなってきたので
整体を予約してみました。


もともとカイロプラクティックにも通っているのだけど
評判のいい整体院を大学院の先輩に紹介してもらったので
今回はちょっとだけ浮気。。


腰痛は高校生の時からあるんですけど
ここ1年くらい右足首痛にも悩まされているssaoriです。
動かすとポキポキ鳴るんですよ。
で、鳴るだけならそんなに気にしなくても良いと聞いたので
放置していたら
最近は時々痛むようになったので・・・


本当は整形外科に行って診断してもらうのが筋なんですが
バレエを知らない医者はえてして「休んでください」
の一言で終わってしまうので、今回は整体に行ってみます。


発表会が終わったら、バレエは辞めようと思ってるから
きっと辞めたら治るのかもしれないけど
発表会は後悔の無いように踊りたいので、
整体にでも何にでもしがみついてやります。