朦朧とした意識の中で

お久しぶりです。
仕事に必死すぎて宝塚どころかblog更新もままならず…


これもタイミングかなって思うけど、
もしケイさんがまだ宝塚にいらっしゃったとしても
去年みたく通えなかったと思う。
ケイさんの卒業は、もっと仕事頑張りやがれっていう神のお告げですな。


で、話は変わって、三日前から耳が痛くてねー
美海ではなく(笑)耳ね。
大したことないと思ってたけど相方に行けって言われてしぶしぶ耳鼻科受診したら
外耳炎だか中耳炎だかがけっこう酷いことなってて膿が溜まってて(゚∀゚)
しかも処置中に気分悪くなって、あーヤバいと思った時にはすでに遅し。
脳貧血でぶっ倒れて、10秒くらい?気失ってました。


朦朧とした意識の中、死ぬときってこんな感じかなーって思って
しにたくないーー(死ぬわけないけど)って心の中で助けをまず求めたのは
おじいちゃんとおばあちゃん。
そしてケイさん。
次に相方でしたw


相方よりケイさんが先って…(*゚∀゚)
さすが私ww
このことはもちろん相方には内緒だ。