カフェブレイクの彩風さん。

てなわけで。
咲ブレイクを拝見しました。


新人公演の映像も見られて嬉しかった―。


咲ちゃんマジかっこええ
てか、痩せた??
フェイスラインが前見たときとチガウ。。
「ゆけフェルゼン」(違)の歌もしっかり歌えてるじゃん。
新人公演であのレベルまでいったら十分じゃないの??


背が高くてスタイルがいいから
フェルゼンのコスチュームが映えるわ。
こういう王子っぽいのも似合うなぁ。
なんとなく正塚センセの世界観がはまるイメージがあったので、なんか意外。


しゃべり方はほわーんとしてるんだけど
役作りの話とか、おもしろかったです。
しっかり考えて作っていってるところに好感が持てる。


視線の使い方に桂さんの面影がなんとなく見える
(そしてそれはちょっとチカさん風味でもある)
それが嬉しい。
雪組の魅力が「芝居心」って言ってくれたのも。


雪組の王子。今後もますます期待です。


てか、マジで堕ちたらどうしよう