期待感

ケイみみの(月組の皆さんごめんなさい)
オールスター感謝祭をリピしつつ書いております。
ケイみみ綺麗だよー。ケイみみフォーエバー!
ってか、ケイさん声がちょっとおかしい気がしません?
鼻声っぽいというか…。歌も低音が出にくそうだったし。。
まぁこのところ気候が不安定ですからね。
お忙しいのでしょうが、身体を大切にして頂きたいです。


さてさて、本日歌劇を立ち読みして参りました!
買えってか?はい、明日買いますよ。
なんとなく今日は買わなかっただけ(笑)。
座談会、さらっとしか読めませんでしたが面白かった!
齋藤先生のケイさんに対する思いだけはじゅうぶんに伝わりましたので
あとはそれを演出に反映させて頂きたい。(何様w)
期待してまっせ!!!


そして、女性雑誌『ミセス』にもケイさんが!

ミセス 2012年 11月号 [雑誌]


インタビュー長めです。読み応え有ります。
購買層を意識してか、ケイさんのご両親のエピソードなんかが出てきて新鮮。
そして個人的に、ケイさんのお芝居に対する考えが少し聞けたので
ケイさんのお芝居が大好きな私はとっても嬉しかったです。


でもさすがに1100円はお高くて…。
母をそそのかすか(笑)なんとかかんとか考え中。
市内の図書館から取り寄せてカラーコピーが現実的か。


初日が近づくということは、卒業が近づくということで
寂しくないと言えば嘘になりますし、
最近は動くケイさんを見るだけで涙ぐんでますが(けっこう重症
色んなところでケイさんの言葉を聞くたびに、
JIN、そしてGOLD SPARKをいい作品にしたい、
というケイさんの熱意が伝わってきて…
だからファンである私も素直な気持ちで観たいなと思います。
ケイさんの宝塚に対する思いを正面から受け止めに行きます。
寂しいけれど、同じくらい期待感も高まっています。


迷ったけれど、初日行くことにしました。
(なので2日連続観劇です。連勤ならぬ連観だな。)
ライトなファンはライトなファンらしく、
ひそかに、でも心の中の思いは熱く、
最後までケイさんを応援しています。