雪組集合日。その他の配役発表。

配役を見て、ヨシマサ氏が何をしたいのか
ますますわからなくなりました(笑)。


ていうか、これって一本ものじゃないよね?
えらい役の数が多いけども、こんなに大風呂敷広げて、
1時間半で収まるんかいな・・・


サイトー先生、信じてるからね!!!


気になる役は2つ。


1つ目は、「運命の舞夢」。
これはダンサーとみてOK?
なんせSがるりなのです(Aがおーじ)。
るりは、歌ウマでダンサーの実力派。ひそかに注目していました。
ドンカルでは幻覚、SRでは赤い砂に入ってましたよね!
RSFの渇望と、戦争の場面でも活躍していましたし。
さて、この芝居ではどんな役どころなのか。注目です。


2つ目は、みみちゃんの役名「結命」。
何て読むのかすらわからん(笑)。
あれですか、今流行りのキラキラネーム?
現代の役ですよね(チラシの裏のやつ???)
これ、原作にもドラマにも出てきていません。
ということは、サイトー先生は「第3の結末」を考えているのか?!


なんかすごいとっちらかった舞台になるのでは。


し、信じていいよね?!サイトー先生!!!


雪組トップコンビの集大成。
よい舞台になりますように!!