雪組集合日。退団者と新人公演。

本日は雪組「仁」の集合日だったのですね。
退団者は思ったより少なくてほっとしました。
生粋の雪組っこのケイさんが予想外の早期退団、
さらに異動してきた組子(しかも中堅以上)が増えてきて、
これ以上雪組出身の組子が減ったら悲しすぎると思っていたので。


杏奈さん辞めちゃうのね。
リサリサに続き、綺麗なお姉さんが・・・
杏奈さんは髪型とかアクセのセンスもいいし、
下級生のいいお手本になっていたと思います。


ハウルはやはりロミジュリのピーター役が印象的です。
とっても美しい少年で、コマとのコンビネーションが絶妙でした。


そして新人公演の配役を見てびっくり!


さらさがヒロイン!!!!


ぅおー!!!おめでとう!!!


そしてケイさんの役は咲ちゃん、ちぎちゃんの役は翔くん。


咲ちゃんは4回目の新公主演ですね。
っていうか、これくらいで抜擢するくらいのタイミングでよかったと思うよ。
最初の抜擢が早すぎたと思うよー。
最近の立派な男役っぷりは特筆に値しますしね。
このタイミングだからこそ、
咲ちゃんがケイさんから吸収できるものって大きい気がします。
しっかり雪組DNAを受け継いでね。