特に脈絡なく愛を語れ。

ひさびさに『旅美写美』のDVDを見ました〜


ケイさん、素敵ですよね。
写真家丑番さんの「鋭い目線くださーい」の指示に素早く反応して
凛々しい顔つきになるケイさんがツボです☆


ケイさん、かなり美人やと私は思ってます。
でもご本人はあまり自覚が無さそう(笑)
そんなところも好きです。


以上、脈絡なく愛を語ってみた。


昨日、ふと思い立って、スマートフォンの壁紙を
ロミジュリの最後のシーンの写真にしてみた。
二人が天国で目覚めて、台から降りて、
おでことおでこをくっつけて目を閉じているところ…
わかるかな?私のこの拙い説明で。
たったそれだけのことで、かなり心が幸せです。
美しい二人を見るだけで心が浄化されるよ。