昔のグラフ

先日ヅカファンの友人の家に遊びに行った時、
昔の『宝塚GRAPH』を見せてもらいました!
友人はもう10年以上ヅカファンで、轟さんのファン。
今は小さい子どもがいるので、観劇もお休み中。
彼女が『風の錦絵/ZORRO』(轟さん特出)の公演に誘ってくれなければ
私はケイさんと出会う事はなかったのです。感謝だわ。


で、実家には10年分くらいのグラフが置いてあるそうなんですけど
(結婚したので)今の家には2008年〜の分がありました。


で、見つけちゃったのよ。コレ。

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]

今となっては貴重な3ショット。ちょっぴり切なさを覚えつつも
ええもんはええ。
ということで、帰宅してから某アマゾ○で中古を買っちゃいました。


さらに、ついでっちゃー何なんですが、
ケイさんが表紙のグラフ(私がファンになる前の)を集めようかなと思い、
これらもポチ。

宝塚 GRAPH (グラフ) 2010年 01月号 [雑誌]

宝塚 GRAPH (グラフ) 2010年 01月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 09月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 09月号 [雑誌]

2人写りの表紙っていいですね!
しかも組が違う生徒さん同士だと新鮮ー。


表紙よりも中のショットの方がよかったです。どちらも。


驚いたのは、ケイさんとちえちゃんの相性が意外にいいんだなと。
もっと食い合わせ悪いのかと思ってた(笑)。
持ち味が違うようで近いところもあるような気がする2人です。
個人的に、「篠山話」のケイちえショットを大きくしてほしかったw
なかなかセクシーでね、よかったですよ。ふふ。


そして、まゆさんとケイさんは、年の離れた兄弟にしか見えない(笑)。
もしくは親戚のお兄さんと少年だな。うん。
これも「篠山話」のツーショットがね、よかった。
ケイさんの笑顔が素敵でした。


グラフのバックナンバーも集めるとおもしろいなぁ。
ケイさんが下級生の頃の記事とか読んでみたいわ。
(いくつかは持ってるんですけどね。中古で買ったww)