ありがとうボーモント高校!

ボーモント高校のみなさんは卒業式を迎えられたのですね。
なんとなく「卒業」というワードを使いたくなくて
前の記事では「終業式」と言いましたが、
博多座の中の人が「卒業」って言ってたので、それに倣います。


大好きな公演が終わって寂しくて仕方ないです。
CD聴いてテンション上がるんだけど、
脳内でケイさんが、みみちゃんが、皆が躍動しているの。
そしてあゆみとひーこが回っているの。跳んでいるの。


なんで映像に残らないんダー。


でも、大好きなケイさん率いる、大好きな雪組
この公演が見られたことは本当に幸せです。
雪組さん、ありがとう!!!
小柳先生ありがとう!!!


ボーモント高校に関わった全ての人たちの魂が救われますよう。
アーメン。