雪組梅芸『フットルース』を見てきた(2回目)

2回目、行ってきました!
今日は、相方さんと一緒です。


相方さんは、みみちゃんがかわいい、出番が多いから
集中しすぎて目が疲れたと(笑)。
よかったね。


※以下、ネタばれあります!

レンは相変わらずかっこいい☆
ちょいちょい台詞の言い回しが変わったところありましたね。
あと、片手腕立て伏せがすごいの!!


話とびますが、私帰宅してからご飯の支度をしてて、
相方さんはSRを聴きながら(笑)筋トレしてたんですけど、
突然私のところにやってきて「あのー・・・」
って何事かと思ったら


「片手腕立て伏せができない(´Д`|||)!!!」


いや、できてるんだけど、すごいしんどいらしいです。
※ちなみに相方さんは趣味筋トレってくらい鍛えてます。


私もやってみたけど、ほんっとにしんどいよ!!
あれを7回もやるなんて・・・ケイさんさすがです。
惚れてまうやろー(*/∇\*)


閑話休題


「ヒーロー」の演出は、宝塚ならではでおもしろいですね。
マンガやアニメだと、アリエルの妄想キラキラって
感じになる場面ですね(スクリーントーンいっぱいみたいな)。
ケイさんも表情とか人間ぽくなく作ってらっしゃるから
夢々しい感じがよく出てます。
相方さん的には、ケイさんが持ってるサーベルを
最後に背中の鞘にきちんと納めているところが
(トランクス@ドラゴンボールみたいBY相方)
ツボだそうです。
そうなのかー。そりゃ知らなかった。
次行く時はちゃんとチェックしよう。


あと、相方さん曰く、きんぐがすごくよかったと。
歌も初日に比べたら硬さがなくなってたもんね。
確かにきんぐの役はすごく重要で、
彼が「陰」とか「黒」の部分をだしてくれないと
ケイさんの「光」が生きないし、
みみがケイさんに惹かれる理由の説得力も弱くなるんですよ。
そういう意味できんぐは今回頑張ってると思います。


それから、何回見てもケイみみのデュエダン素敵です。
息ぴったりなのはもちろん。
リフトも長いし高速だし。
何より2人とも幸せそうに踊ってるんだ、これが。
見ているこちらも幸せになります。


ちなみに本日カミカミDAY?
コマちゃんも噛んでたし、
みとさんも盛大に噛んではりました。
身体障害者用のスペース」…たしかに噛みやすいワードですが。


今日も楽しかった!
あと、やっぱりDVDにならないのが残念すぎる。。。