『愛のプレリュード/Le Paradis』を見てきた

宝塚歌劇花組公演『愛のプレリュード/Le Paradis』を見てきた。
いい舞台なのに、開演20分前で当日券を買えてしまうという。
突発的な行動をする私にはありがたいんですが
何か淋しいな…


迷ってる方、ぜひ見に行ってみてください!


ほんとに、何もない日っていうのが最近なくて
ゆうさんのサヨナラ公演(今公演)も見に行けないかな―
って諦めてたんだけども
今日、久々に奇跡的に何もない日が実現。


いやー、見に行ってよかった!


ゆうさん本当に素敵。
男役の集大成ってのはこういうことを言うんだろうね。
素晴らしかったです。


お芝居はゆうさんのために作られたものなので(たぶん)
ストーリーは詰めが甘いし、突っ込みどころも満載ですが。
それでもやっぱりゆうさんはいい!という結論に達します(笑)


あぁ、宝塚。夢の世界。
現実を忘れてどっぷり浸るのが、私の楽しみです。