『ロミオとジュリエット』を見てきた

宝塚歌劇雪組の『ロミオとジュリエット』を見てきました。
フランスでミュージカル化されたものを、
宝塚版にアレンジしたものです。


今回は新トップ音月桂さんのお披露目公演。
何を隠そう私は音月桂さんのファンなので
とっても楽しみに見に行きました。


音月さんのロミオ、少年っぽくてとてもよかったです!
ますますファンになりました!


雪組は音月さんを筆頭に歌の上手な方が多く、
ミュージカルにはぴったりだと感じました。


すっかりハマってしまって、
普段は買わないのに買ってしまいました、『Le Cinq』。


CDが出たら買うと思います。
なんならDVDも欲しいです。


そして、もう1回見に行きたいです。