イタリアンフェッテ

今日はバレエのレッスンで、イタリアンフェッテやってきましたよ。
ふふふ。
バレエ歴3年の私にイタリアンですって?
先生、無謀(笑)


↓こんなん


もちろん、言うまでもなく、私は、
1.こんなにぐるぐる何回もできません。
2.ポアント(トウシューズ)ではできません。
3.こんなに足は上がりません。
4.こんなにきれいで完璧にはできません。


どういう技なのか、理論的にはわかってるんだけども
わかってるのとできるのとは違うからね。
できるわけもないのだけど。


それでも、上級の技に挑戦するのって
何でこんなに楽しいのか。


体育会系の家系だからね、私がこんな職業?でいるのが不思議なくらいの。