She has been back!的な★―GTOと音楽の日

てなわけで、遅ればせながらGTOと、『音楽の日』の記録DA−−


GTOの出演が決まった時、


「今度は地毛だよね?!」なつぶやき&書き込みで溢れた件。


皆考えることはおんなじなのね(汗)。


期待通り、美しい渚さま(notヅラ)でありました★
退団後間もなかった前回とはお芝居の感じもだいぶ変化してましたね。
経験って大事なのね。大小さまざま色んな役でドラマに出てきたことが
しっかりと根付いていることにおどろくやら感動するやら。
城田くんとの恋愛絡みでまた出てくるのかな?!期待↑↑


それにしても、桂さんが登場した時のツイッター
EXILEをはじめとするLDH所属アーティストのファンの方々が、
「音月さん!」と反応してくれていることにおどろくやら感動するやら(二回目)。



※ちなみに、当方ツイッターアカウントは持っておりませんで。
もっぱら検索で。情報収集のみ(主にヅカ関係)使用しております。


ヅカファンも、特にひいきにしてなくても、宝塚OGの方や現役の生徒さんが
テレビに映ってるのを見かけたら、めっちゃ反応するじゃないですか。
そういう感覚が、LDHと宝塚って似ているのね、と。
あたたかいファンの方がいらっしゃる事務所に所属できてよかったなーと(誰目線w)。


私も、桂さんがLDHの方々と共演されているので、だんだん覚えてきました!
音楽番組でEXILEや三代目を見て、「この人知ってる!」が増えていくのが
ひそかな楽しみであります(笑)。


TBS『音楽の日』も、楽しかったですね!
EXILEや三代目、Dream、E-girlsとか出てくると、親近感★


そしてそして!!
宝塚OGスペシャルユニット★☆★


選曲はいつも通りな感じで…でしたが、とってもとっても楽しかった!
もうあっという間で。
せっかく歌ウマさんたちそろえたんだから、もっと歌ってほしかったなぁ。
まぁでも、ダンサーをのぞけば桂さんが一番下級生なので、
(ちなみにダンサーの中にそらくんとしゅうちゃんがいたんだよね。
しゅうちゃんは身長でわかったけど、そらくんわかんなかった…しょぼん)
ソロがあるかしら…とちょっと心配していたくらいだったので。
それぞれソロがちゃんとあったのでね。よかったわ。


ワンフレーズだったけど、
「この心を射抜いて身動きさえできない〜♪」
をリアルで経験しました(笑)。
いやー撃ち抜かれましたとも。
見た目は美しいお姉さまなのに、声はめっちゃ男前!!!
桂さんの男役声!
ブラメリの時とは違う意味で「おかえりなさい」と思ったのでした。


やっぱ桂さん歌ってほしいよ。
あの声を封印するなんてもったいなさすぎる…
もちろんお芝居も好きだから、ドラマや映画も見たいけど。
舞台もね。


あ、あと声がいいから、ナレーションとかどうですかね?
声優…ディズニーの吹き替えでも可(もちろん歌あり)。
いや、主役級でなくても、ね。
剣幸さんだって「ラプンツェル」の母親役をやってたわけだし。
(ちなみにめっちゃ歌うまかったね。)
可能性としては十分だと思うわけで。


いやー。ファンってやつはまっこと贅沢ぜよ(笑)。


なんにせよ、今後の活躍がますます楽しみなことです。