この夏は梅田で雪組!

気が付いたらもう6月も終わり・・・
早っ!!!


ということで、いよいよあと1週間ですね!


この夏は梅田(そして博多)で雪組!!


梅芸のHPに、キャンペーン告知ムービーがアップされておりました〜
ケイさん、みみちゃん、まっつ、コマ、きんぐが
来場者プレゼントのカラーバンドを選んでいます。


みんなかわいい☆


そしてカラーバンド。
イラストを見てもいまひとつイメージが湧かなかったのですが「(´へ`;ウーム
動画で皆さんが実際につけているのを見たら、
すごくかわいいのO(≧∇≦)O


私は初日に見に行くので、何色が当たるか楽しみです。
そして母と叔母と3人で見に行くので、
3人とも違うのが当たるといいなぁ・・・ヽ(●´3`)ノ゛
(自分が全部もらう気満々w)

メッセージカードも、3人いれば1人くらいはケイさんのが当たるかなー
なんちゃってー(コマちゃん@乳母)
でも当たるといいな(´ω`*)


ちなみに、学割キャンペーンも出ましたので
(こんなギリギリになって出しやがってしかもS席3000円引きってなんやねん)
もう1回観劇増やそうかと思っております(・∀・)