安定を

色々と薬をハシゴしたけど、
ようやく落ち着きそう。


今処方されているのは


マイスリー 5mg
リボトリール 0.5mg
エビリファイ 3mg


全て眠前に飲むんだけど、
リボトリールを処方されたばかりの頃は
あんまり効いた感が無くて、
興奮してるのにマイスリーのせいで眠気が来て寝る、
みたいな感じだったんだけど、
効き始めてからはなんだか効き過ぎた?みたいな感じで
昼間もちょっとしんどかったんです。


今もちょっとしんどさは残るけど
だいぶすっきり寝てすっきりと起きれるようになってきた!


西洋薬はちょっと抵抗があったけど
そのおかげで睡眠のリズムが確保できるなら
ありがたいもんです。


先生には、私が持ってる鋭敏さとうまく付き合っていけるように
と思っているみたい。
曰く、博論が終わったら落ち着くんじゃないかと。


やっぱりそれかw