『薔薇に降る雨』を見てきた(ヅカ)

宝塚ネタでございます。
ファン歴数ヶ月の新参者ですがねw


宙組の『薔薇に降る雨』を見てきました。


大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ、
そして95期生の初舞台でした(口上を初めてみました)。


大和さん、陽月さんのカップルはとにかく絵になる!!
何も言わなくても、そこに立って二人が見つめ合うだけで
その姿をみるだけで


きゅーーーーーーーーーーん☆


(ってまぁ女性同士なんだけど、そこは言わないのがお約束)


95期生のラインダンスも初々しくってかわいいのなんの。
だってねー、音楽学校出たトコだから
私よりも軽く5つか6つは年下な訳で・・・
若さってエネルギッシュ。


トップさん2人は今回でサヨナラだけど(寂しいなぁ)


新たに追いかける対象を見つけたので♪
しばらくまた楽しめそうです。


蘭寿とむさん・・・ついて行きます!!(笑)