プロだ。

6月に友達とソウルに行こうと思い。


ネットで予約したら飛行機がいっぱいだったの(泣)
アシアナ航空限定にしたからかもしれないけどね・・・
厳密に言えば、めっちゃ遅い時間のフライトとかは空いてたんだけどねー
追加料金とか取られちゃうしねー。。


で、いったん予約をキャンセルして、
もう一度自力で調べてみようと
旅行会社でパンフをもらってきたんだけども


トーシローの私が調べるよりも、ここはプロに頼もうと
旅行会社勤務の友人にtel。


電話して、私から詳細を聞いてるそばから
調べ出す友人の隣に居る人
(誰だったんだろう。声しか聞こえなかった)。
行動早っ。
ぱっと見たところではめちゃ高いホテルか超格安ホテルしかないみたいですが・・・


でも、明日もっかい調べてくれるそうでーす。


さすがJ○B。話が早い!
プロはやっぱこーでなくちゃな。
すげーなー。