伊達選手に思ふ。

クルム伊達選手、全日本優勝。
すごいですねぇ。感心しきり。


実は昔ファンだったのです。
小さい頃、彼女のバンダナを真似て
ヘアバンドを額で止めたりしてました(笑)
グラフとの対決、まだ小学生だったけど覚えてるよ。


そんな彼女も伊達選手からクルム伊達選手となって電撃復帰。
報道でも取り上げられたりしてるけども、
モナコにステキな家を持ち、
悠々自適(今はトレーニングだろうけど)の生活。
ステキな旦那さんとのラブラブっぷり。


羨ましいくらい色んなものを手に入れている彼女を見ていたら
自分の幸せなんてちっぽけでかわいいもんだなと(笑)


いや、うちにも旦那はいるし(ステキかどうかはともかく)
今は食べさせてもらいながら研究やらバレエやら
好き勝手やらせてもらってますから。
お金持ちではないけれど、極貧生活を送っているわけでもなく
普通に「豊か」だなーと思うわけで。


前は、こんなに恵まれてていいんだろうか
これ以上幸せになったら私死ぬんじゃないだろうかとか
変なことも考えてましたけど
クルム伊達選手を見ていたら、
あぁ、上には上がいるなと(笑)
私の幸せなんてかわいいもの☆


なので、今あるちっぽけな幸せを大事にしつつ
「心は豊かに、暮らしは地味に」をモットーに
私も、夫婦としても、発展を続けていくぞー
と珍しく前向きになれましたとさ。


めでたしめでたし。